忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり

2012年06月20日

VSディムスタのディムロス帰還妄想。ディムスタ幸せに暮らせ・・・(`;ω;´)
キズナでディムロスゲットしてはああディムスタできるうううう//////って興奮してたら右手が勝手に動いてました。
なんか・・・もう・・・VSの幸せを思い出してむねがあつい・・・

しかし久しぶりにスタン描くとユーリはしないような表情描けて楽しいなって。
でも長髪はどっちか一人で十分だなって・・・・・・
おもったりきりょくがすり切れたりしながら今夜はディムスタの夢が見られますようにおやすみなさい(´=ω=`)zz
PR

るぅくふぉんふぁぶれ

2012年06月09日

だそうだったので譜歌とカルマ捧げてきました。
長髪ルーク妖精で短髪ルーク天使ですね・・・久しぶりに描いてみてやっぱりすごく好きだなって。
テイフェスもおかげもあり過去作品熱がとめどないですあれもこれももう一度プレイしたう////

そしてテイフェスレポしたいんですけどなんかもう・・・もう・・・
この胸が苦しすぎて描けない現状をどうにかしてほしい・・・っ////
言葉で伝えられるのはべっぺ組まじ家族ってこととレイユリまじレイユリってことと抱かせてくれいゆり・・・ってことだけですよもおおおおおおおおお進めない一歩も進めないよ新作が薄らぁぼんやりぃ~~ってしちゃうだろこのやろうレイユリ結婚しrもうしてたっけごめんんんんn
ってことだけです  はあ・・・////////

ルークの日なのにねごめんねうっう・・・

sexyなのcuteなの

2011年10月24日
bunny
どっちもすきなのおおおおおおお//////////

上目遣いでおねだりされたら抵抗できない無邪気でキュートな白うさぎジュードちゃんと活発でセクシーウィンクされたら一発で誘惑されちゃうだろjkなブラックうさぎユーリ様がセットでこちらを見つめてきたらそれなんて最終兵器
っていう図です←
特に対アルヴィン&レイヴンに絶大なる威力をだな・・・・
いやこんなふたりチラリとでもみせたらあのダメンズらホイホイされすぎてだめだたぶんww
それにしてもあのアタッチメント説明文けしからんですねどこぞの歌姫連想させるとみせかけてその実ユーリとジュード専用アタッチメントですと言いたいんだってことは伝わってきましたマチガイナイ(σ´^∀^`)σ

と、空前のロンリーバニーブームに乗っかって描きたいもの描き切った今いわせてもらいたい。
ジュードくんの服まじ・・・KICHIKU・・・おあふ。

merry christmas

2009年12月24日


素で言う。
だからにっちもさっちもいかなくなる。

メリーディムスタクリスマース。
クリスマスで誰が幸せになるか・・・?
アンサー恋人たちという名のディムスタです。You see?
30分という寒空の下自転車の上、頭の中を過ぎ行くはティトヴェイとルークそううkとディムスタ(元祖・リメイク・VS)・・・
心(脳内)と身体の温度差激しすぎる。
ティトヴェイクリスマスはヴェイグがティトレイの髪を見ながら「相変わらずモミの木みたいだ・・・」ってぼんやり思ってるところに上質問をされて、「ツリーの飾り・・・」ってこれまた何となく答えちゃって横でティトレイが「え!ヴェイグこれじゃあ不満だったか!?」とかお互い検討違いな感じで微笑ましく過ぎてく。
アビス組は、上質問した瞬間驚くほどの勢いで「「「ルーク(と過ごすクリスマス)」」」ってパーティメンバーが答えてルークがきょとん・・・してる。その後ルークに質問したらたぶん「アッシュ」っていう。他メンバーからすればルーク自身がいなくなってしまう存在だったけどルークの目の前で不確かな存在になったのはアッシュだろうから。アッシュいいとこ取りうらやましす。陰で3Gがギリギリしているクリスマス。聖夜じゃぬぇー

ディムスタは元祖とリメイクとVSのスタンで分かれるとおもわれ。
ちなみにどれも妄想ED後。
リメイクスタンはサンタクロースをたぶんまだ信じている。プレゼントはリリスが用意する。スタンとディムロス(剣)とリリスとじっちゃんでアットホームクリスマス。
元祖は上質問されたらまず「みんなと過ごせる平和な世界」と願うと思う。自分二の次なスタンの隣にいるディムロスは剣でも人型でもどっちでもありだと思う。心はディムスタ、でも祈るのは世界の平和。そんな清きクリスマス。
VSスタンは一も二もなく「ディムロス」。彼がいることがこの上なく幸せなことなので、願うとすれば、来年も再来年も、そのまた次のクリスマスも一緒に過ごす事。たぶんカイルやリオンとも一緒にささやかなお祝いをするであろうけれども、リオンが帰ってカイルも寝静また後はしっとり恋人たちのクリスマス。
で、上まんが(?)その後は、ディムロスが「スタン、それは深読みしていいのか?」とかチラッと大人の甲斐性を覗かせて、気づいたスタンが「カァー////」ってなって、 あとはもう、野暮な事きくんじゃねぇやい(*´ー`)ですね。
つまりVSってなんというディムスt(ry

私全然清らかに過ごしてないお。どうするお。

X’mas目前

2009年12月21日
…全く、仕方のないやつだな

めっきり寒くなりまして…
毎年言ってるのですが、右手をコタツor布団から引っ張り出すのにかなりの気力を浪費します。かじかじで動きもたいそう鈍くなっています・・・線がぶれーの色がはみ出ーの。
・・・というわけで即効性のカイロ的な何かが欲しいお・・・せめて指先むしろ指先をと思って地元チェーン店うろうろしてたんですけど
ありました。カイロほどの湯たんぽ。誰これ考えた人・・・あいしてる。
持続性はいかほどのものかと思いもいたしますが、とりあえずスムーズなペンさばきの為に(元々スムーズにさばけたことが少n)しばらくいじいじしてみようと思います。
これで朝から夜まで湯たんぽとお友達。
あ、湯たんぽの取り扱いには注意ですね。火傷気をつけましょう。

そんな感じで聖夜目前だろうと、ものにくるまれ湯たんぽと密着してウゴウゴしている毎日。
せめて心はホットに、テイルズディムスタから熱を捻出します!
 | HOME | 次のページ »