忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\\ うっぷ甘味近づけないで…//

2012年09月04日

おっさんがおもわずうっぷ・・・ってなるくらいには糖分摂取してきましたストレスフリーになったからとて糖分過剰暴飲暴食はいけませんぞおおお

というわけで、ねっ
オフの忙殺状況からようやく抜け出せt・・抜け出・・d・・・
若干のやることは残ってるけれどもレイユリ虎兎補充する分には全く問題ないほどの自由!
自由ってすばらしい!!

って噛みしめるだけの元気も睡眠も足りてないので今夜は寝るとします。
めが・・、目が勝手に閉じう・・・うう
そいでは、おやすみなさ~い。
PR

ユーリ月間!

2012年07月01日

七月=某国ではユーリと読むそうで、つまるところ7月はユーリ月間なのだそうです、よ!
便乗してユーリ・・・などと前おかなくてもすでにいつでもユーリユーリおっさんユーリでしたね(゚ω゚)

明日もらくがき程度でもかけるといいなあユーリ月間・・・
ユーリを気兼ねなくあれこれ描ける月間・・・

なまものですのでお早めにお召し上がりください!

2012年06月02日

なーーーーまーーーーー
生レイユリいってくるよおおおお!!!!
テイフェス!テイフェスだああああああああああ!!!!!!!

バスの中でレポしなきゃいけない憂鬱もなんのその生レイユリなまなま生・・・はああ/////
それでは行ってまいりますよ!!

春のうららの恋煩い

2012年04月28日

春ですね。いやー春、すごく春ですね。
なんかもう春すぎて何もする気が起きないですねー。寝る、とにかく寝るに限る!みたいな。
というわけでなんかもう寝てます。ベッドきもちひい!キャーフトンサン抱いて!いや私が抱いて寝てるんですけど。起きてるときはあれやこれやの提出期限とかに追われてて帰ったらもうエネルギー切れるというかねー。
あっでもなんやかんやでツイッタでレイユリ値チャージさせていただいてるんでね!その点は本当に感謝というか。この場を借りてありがとうございますへへへ・・・
ホントもうべっぺ再プレイしたい熱が天元を突破しそうですよGW目の前だし!
あっでもつい先日フラッと購入してしまったラスランもやりたいしすごくゆうきゃんだしどうしたら・・・////
そんなかんじでひたすらにぐだぐだと・・・

と妄想でもなくまた欲望発散でも願望祈願でもないなんだこのとりとめのない記事は。春だからです と言えば許されると思うので春だからですと言っておきます春だからです・・・|ω`)
明日明後日はぷち外泊なのでレイユリおえかきできない・・・のでなんか描いとこうとおもったら・・・たら・・・
ひ、左手で描いたわけじゃないよと言い訳ともいえない弁明
ヴェ学熱とレイユリシュヴァユリ愛が胸いっぱいだったんだけど気力と妄想が消沈気味でつまりだれかレイユリシュヴァユリくださいっていうことです←

はあ、春ですね・・・

消失と傷心

2012年01月31日
ちょっとさっきまで描いてた上目遣い襲い受け?レイユリが一瞬で消え去った事実に現実を受け止めきれなくてでももう戻ってくることはないと頭では分かっててやりきれない悲しみを文字のみの記事で表してみようと思ったけどこんなことしたってもうあいつらにかけた時間もめずらしくアダルト雰囲気なレイユリも何もかも取り戻せないんだぜ・・・

あああああ!!!!

そしてオフでいろいろなことが差し迫っててゲームもアニメもさふぃーんもできませんだれか・・・!
14日過ぎたら引きこもってあれやこれやぜんぶやってやりますよおお!
気休め程度の数日間の休みだけれどもっ
っていうか今気づいたけど最終日14日やないのレイユリでバレンタインひゃっはあああできんやないですのんどういうことなのちねというのそういうことなの!?

すーはーすーはー・・・・・・現実戻りますん・・・( ´_ゝ`)
 | HOME | 次のページ »