忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やましくなどない

2011年06月18日

雪山で遭難したので一番効率のいい方法で温めあっているだけなのだから…<◎><◎>
せーねんあったかい…
・・・後悔はしてないが反省はしている。
いきなりこんな絵パパーンしてサーセンほんとサーセンいやでも保温作業だm\(^o^)/ワアアアア

美女に介護されるのは男のロマーンyesyesとか語り合ってすごくたのしそうなこのナンパトリオは本当どうしたらいい…なんかもういっそかわいい。そして雪山遭難うはうはとかおっさんが頭ゆるいこといっていたので青年とおっさんでアブソールにつっこんでみた結果が↑とかなんとか。マイソロ中私の構成パーティーじゃこういう展開しか起こりえn
ていうかこのナンパトリオ、本命ありきだよね…って思います。ロイド追っかけまわしてるゼロスやカイル生誕の為に奔走するロニとかもう君たち見てると本命すきすぎて困る^////^おっさんは特にないように見えて指パクとかおおおとこにやんねぇよ!?ってことをフツウにやってのけやがりましたのでなんかもう好きとか愛とか超えてるんですねレイユリ性的ですねレイユリ破廉恥ですね/////////アダルトカップルおいしいれす(*´q`*)

PR

心から 君を

2011年06月17日

憎む―(愛す)―
触れたい  壊したい
R本編以上にサレ様がヤンデレなものだからつい滾ってしまった…( ゚_ゝ゚)

サレ様まじキチ!まじすき!どうしたらいい!
描き起こしのスキットの顔とかもうこの上なく悪面ハンサムすぎてどうしたらいい…!
私感だけどマイソロでは本編よりヴェイグにもっと・・・もっとこう素の感情ぶつけてたかなっておもいますふぅふぅ ていうか最初っからヴェイグロックオンしすぎでしたねこの人!だがそこがいいっ\(^O^)/いいぞもっとやれもっとくれサレヴェイ!
・・・マイソロでははしょりが通常運転でサレちょう悪いやつ!しか表現のしようがなかったけど、なんでヴェイグがサレを殺さなかったのかとか考えるともう本編ニヤニヤに移行するしかないですね!本編的にはサレ様は環境悪すぎてこんな歪みきったヤンデレさんになってしまっただけだもの、幸せになってもいいと思うんだよね!最後のときまで悲しいことに引き返すきっかけがなかっただけで。というかもう譲れないとこまで人格形成されちゃっただけで。まあ赦されないこともいっぱいしてるんだけど。
ぶっちゃけあのサレ様最終イベント後ヴェイグもその場へ引き返すことができるんだから、その時サレ様なんとか息があってもいいんじゃないかって思う。そして救済サレヴェイEDとか・・・さ!いや正直助けたとしてもしばらくは憎悪されそうだけれど(´・ω・`)何年かかったっていいじゃない…おまえの心を愛のフォルスで溶かしてやんよっ(`・ω・´)

・・・・・・妄想がすぎました・・・。


あ!あとクレアァァがヴェイグのおねえちゃんすぎて素敵ですね(*^q^*)
ヴェイグの「友達100人できるかな支援」してあげてるんですねクレアお姉ちゃん!姉弟かわいいかわいい//////
これだからR組は^////^家族愛きゅんきゅんします

未知なるバンエルティア

2011年06月13日
悪質ナンパ ~もしもおっさんが注意を呼びかけてきたらver~
ポニテ+タンクトッパー=据え膳
汚字すみませんぬ。

風呂上りのうるうるつやつやうなじまで出しちゃってまじ据え膳ユーリが無防備に共有通路歩いてたらそりゃおっさんじゃなくても止めるけどこのおっさんははなからユーリのうなじロックオンしかしていないので通報してもいいと思いますオマワリサァ~ン!
別版で、マオ様の忠告を取り合わず右から左した結果夜のナンパ巡回してたゼロスがこの風呂上り状態ユーリを遠目に発見して「うひょー湯上り美人発見vv」て勢いで肩に手をかけて声かけようとした瞬間「なんか用かゼロス」って振り返ったのがユーリであ、あり~??(汗)ってなってるとかそんなナンパ未遂シーンを目撃してたおっさんがいつにない素早さでユーリとゼロスの間に入って「ダメじゃない青年うなじなんかみせt略」とかまくしたててるの溜息ついて受け流してるユーリみたいなコママンガ描いたけどそれもリヒアス消失事件と一緒に消えてしまいました怠惰いくない!

スキット・・・トイレネタは豊富なのになぜ風呂ネタはないのか せめて風呂未遂か風呂上りの流れで一発ドヤァ…キャラクターアイコンのイラスト上入るまでいかなくてもそのくらいのおしゃべりほしい みんなでお風呂おいしい そんな風呂のお湯にわたしはなりたい…( ´_ゝ`)
バンエルティアの本気みせてくれ!

↑の続きはきっとこうなる
Read more ... "未知なるバンエルティア"

ユーリ成分不足

2011年06月11日

無駄にフェロモン
無駄にフェロモン垂れ流してるユーリちゃんがおいしいですううもぎゅもぎゅもぎゅm

マイソロ楽しいけどストーリー上ユーリの登場少なくてアンジュに資料持ってきてくれただけの青年にきゃあああゆぅりいいいって叫べるくらいにはユーリ成分不足してきたので自給自足。
しかしフェロモンってなんぞ。フェロモンどうやったら描けるんです?わたしにはわからない・・・!

ところでスキットでマオ様が最強すぎる件(^∀^)
まさかの 悪質なナンパ・注意・ユーリ のコンボに本気でブラストハートするかと////////
もういっそ崇めたい!マオ様いっしょうついていく!

お勉強会

2011年06月08日


たぶんマイソロルークは外見=年齢なんだろうけどここでは箱入りすぎて一般常識的なものも知らないってことにしておいてくだしあ。ほぼゼロからと、本当にゼロからスタートの二人が片方の間違った認識にひきずられてふたりで暴走していく(しかも無自覚)様はたいへんかわゆいと思います(´ω`*)あ、でもルークはツンデレフェアリーたんだからこれは活躍の場がないかな!ただ今後誰かからちゅーされても「俺お前になんかしてやったっけ?」って言って相手に『つ、伝わってない・・・だと』って驚愕させるといいとおもいます。実践お勉強会の始まりだっ<◎><◎>カッ

ふうスッキリ…(´ω`)
今日も亀の歩みでマイソロ進めたいのだけど、発売当日売り切れという衝撃くらったおっさんの人気ぶりに嫉妬の例のCDが入荷されたようなので帰りに迎えにいってきます。
今日はおっさんの日になりそうじゃよ。

 | HOME | 次のページ »