忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりひとつ

2012年09月02日

もうすぐ多忙から解放されるからなんかもうアーーーーーーーーッッ!!!!!

ってかんじですお久しぶりです。
ちょっとね・・・多忙ゆえの深刻な睡眠不足とストレス・・・というか勝手に感じてた重圧に腸炎おこしたりなんだりでボロボロだったんですけど何とかそんな期間も終わりを告げようとしていてそうしたらもうレイユリ熱と虎兎熱がふつふつと湧きあがってきて大変ですまだあと一日あるから描いてる場合でもないんだけどもういいですおじさんかっこいい!!!!/////////

そんなこんなしてたらあっという間に9月なんですねー・・・
しかし9月といえばDJCD来ますねもちろん先行で買いに行けるわけもなくついにって感じで鼻息も荒く!
浴衣ユーリがまぶしくてヒィィしてたんですけど内容もあれがそれして変態がユーリでおっさんわあああみたいなアレらしいですね!!??!??
月末はよう・・・はようこい・・・
これを活力にあとちょっと頑張りますね///////
PR

鑑賞あっちこっち

2012年04月05日

髪をかき上げる仕草ってやらしいっていうかなんか欲求不満てかんじがするよせいてきないm
ただの個人妄想です。

アニメとアニメの鑑賞の合間にタイバニをみるってタイバニはどういう役割なんだと自問自答して。
前後のアニメが精神上物足りない・・・!(萌え的に)とか不安になる・・・!(グロ的に)
とかそういうのを全部包み込むっていうか?いえただの欲求不満ですもうわたし髪をかき上げるどころか引きちぎりたいうぼおおお!

バニーちゃんがバニーちゃん過ぎてくるしいです
あとどうなってるんだほんとそのハンサムカール・・・

:追記:
ついでにカテゴリ整理したらなんかもうここただのレイユリサイトでいんじゃねって気がしないする以前にそうとしか見えないんだけれどあえて見ないふりをしてもいいですか・・・( ´ω`)、

タイバニ廃

2012年03月22日

あいつらは鑑賞しだすと止まらないってわかってたけどまあ時間あるしいいよねふふなんて爽やかな心持ちで見始めたはいいけどそれは顔面爆発へのカウントダウンに過ぎなくて気づいたら窓の外真っ暗でつまりおじさんカッコイイとバニちゃんふつくしいが結局止まらなあああああ(>/////<)

っていう一日を終えようとしているのでリハビリを兼ねてPCにおじさん落描き。
現実戻ってきたらどっと疲れた・・・ふう。描きだすレイヤ間違えたのも疲れのせい・・・ふう(´=ω=`)
そして久しぶりに描くベッペ外のキャラは新鮮というか改めていろいろ見直せて良いですね。
まあ見直したところでなにが変わるわけでもないんd 現実ってツライよおじさん・・・

嗚呼愛しのネコ饅頭

2011年10月18日
natsume1
ぶはっ
久しぶりに人外×人間CP落書きです抑えきれなくなった先生すきだ結婚してくれーーー!!!!

オフで強制療養期間でやることないのでアニメ消化週間実施。
コミックスの方も中途半端になってた夏目のアニメ三期まで駆け抜けてました相変わらず井上ボイスな先生ちょうかわいくてかっこよくて滴りますね汁が!顔中から汁が!
レジェンズとかまた見たくなって困る・・・
そして回が進むごとじわじわ夏目に惹かれてく登場人物たちが増えてくのがたまらないこのアニメ。
田沼くんの優しさがすきすぎる。あときらめいてる人がほもめきすぎてるような気がするっ(///^O^///)
先生と名取さんはやいのやいのしてる間に夏目守れww
策士的場氏に夏目が・・・夏目が・・・アッー!←今ココ

大本命な先生の復活を祈りつつ鑑賞に戻ります(`・ω・´)

閑話

2009年09月16日

くんくん

ちょっとVSからそれますが、メッセで友人と話が盛り上がったので。

いまだに名作だなあーと思える作品です。
まあその、穿った見方で見てはいますが・・・ それを抜きにしても。
友人宅で最終回見終わった直後に、丁度キャラソンが届いて更に滂沱した記憶が・・・
これは、反、則。

君と見上げた・・・の呼んでみー とか、
何であいつが泣いてんだーー! とか、
バラの蔦でうああ とか、
全編にわたる井上兄貴の声 とか、

もっぺんみたいな・・・そろえようかな・・・

 | HOME | 次のページ »