忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーとミルクの化学反応

2012年01月19日
utapuri1
そういや某方に上げる上げるいっててまた忘れてたーごめんなしあ!

DebutCDはファンを撃ち落しにかかりましたね見事に落とされましたけれども!
あーあーあー乙女ゲーはヒロイン至上主義だからそっちには転がらないって大丈夫っておもってたのにあんなあざtゴホゴホセシルたんのかわいらしさをマジ解放1000%されたらそら転げまわった挙句落とされるにきまってるやないの。
ンニャッとかあえいだりとかほんともうとめどなくてライフゼロよもうやめてもえしぬ

そして今うたプリmusic出てからやめられないとまらないです睡眠時間ェ・・・
HAYATO様がドキドキするなんてセリフ言ってくれちゃったらそれどちらのドリームHAYATO攻略ルートですかどこに売ってますかとかそういう話になってまた聞きたくて延々ループプレイになりますやん。
PR

このwktkした心どうしてくれるの

2011年06月20日

夫婦戦場花吹雪
悔しさのあまりの今日の一枚。

まあこないよね仕方ないよね…って思ってたけどこっちではやってんだぜドヤァ…といわれたらそりゃあ
悔しい羨ましい私も観たい
あんなにCMして煽るだけ煽っておいてこの仕打ちとんだSMプレイです ( ´_ゝ`)フスゥ…
わたしも劇場で熱くみなぎりたいよー小十政夫婦漫才みたいよー
ましゃむねさむぁとみちゅなりぃにハフハフしたいよおー←  
あれか、二か月後フラグか いや上映してくれるならまだ我慢できる 情報くだしあプリーズ・・・

久しぶりに描いたら幸村がえらい恋する乙女ェ・・・
サナダテ!サナダテ!サナダテ!(呪文)
しかしアニメすごい。万人、すべてのカプに対応する自然な仕上がり具合に脱帽。
 

いとめんず

2011年02月28日
糸目んず
すきすぎてムラムラします

左のひと攻略にて枕を引き裂かんばかりに悶えた挙句一夜を越え一呼吸ついたので気を取り直してマイソロ3をゆるっとはじめてみた。
OPを三周、ようやっとのプロローグの語りだけどなんか笑いが込みあげてきた(^w^)
なんていうか未来機械に乗って宇宙戦争はじまりそうとかいやなんでもないです。
とりあえずまだまだ説明部の採掘練習クエまで終わりました。今回マトックいらない子?
しかし初期段階にしてこの人数・・・まあ、総勢がね・・・部屋数もぱねえ。
ひとまずユーリに出逢えるまでひた走ります!

黎明録コンプ

2010年12月27日
寒い日が続きすぎてまさに絶好のゲーム引きこもり日和ですね。
コントローラーが冷たいのすら眠気覚ましの活力剤といいますか。
いやでもさむい・・・

なんだかんだでコンプリート!
なんていうかもー!んもーっ!芹沢さんっっ!!!!(´;ω;`)ぶわああっ
すごく・・・もっていかれました・・・ふおお
もえがねえもえがねえと鳴いていた当初の心持ちはいずこ。
もえはなくても情はあるいいお話たちでした。しかし一さんはいつだってきれいですね・・・

続きから副長ルート微妙なネタバレ含む絵有り なのでご了承の上。
どうしても耐え切れなかった山崎×龍之介(*^∀^*
Read more ... "黎明録コンプ"

すべて予定調和

2010年12月11日

※一部誤解を招く表現があります
こんな こんな展開になったらドキドキむらむr するしかないじゃないか・・・

誤解を招くといけないので訂正しておきますが黎明録はこういうゲームじゃありません^^でも台詞に偽りも在りません<●><●>カッ
せっかくなので下からプレイ感想。バレほどではないですが注意。


主人公が関さんとかそれを拾うのがジョージとか過去の天空兄弟並みに反則だったので(一握りの妄想も孕みつつ)購入、プレイに至りましたが。
一周目でハートをめためたにされました\(^o^)/本編で沖田さんたまらんかったので黎明でも迷わず君に決めたのになんという仕打ち。というわけで沖田さんの結論は、恋人にしたら勝ち組、友人にしたら負け組。学習おk。しかし芹沢さんなんか・・・気になる。

気を取り直して二周目は平ちゃん。始終こんなに一生懸命になってくれてるのに本気をだせ龍之介!君はやれる子だよ龍之介!が心の口癖に。恋人にしても親友にしても一番男前なのは平ちゃんだと私はおもう。しかし芹沢さんなんか・・・いとしい。

気分が若干浮上したところで三周目、原田。
ほ、惚れてまうやろおおおおおおおお

アゲアゲになって副長を・・・副長?・・・・・・副長・・・ルート?・・・・・・・・・・・・・山崎くんルート(^Д^)!?正直・・・萌えてしまってたいへんすいまs なんだか一番よく知る興奮に振り回されて土方さんうっすらしてた。涙なくしては語れないなんという悲恋物語(´;ω;`)
しかしぶれのないメインルート、ここで芹沢さん救済の使命感マックスヒートなわけです。
今夜は芹沢さんに捧げよう。

 | HOME | 次のページ »