忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなもふもふ反則やで

2010年10月19日


レリウスをどうしたいんだわたし

緑のひとに狂ってて大変すみません。
まみれるようにラジオを聴きまくっていましたが予告けもみみしっぽあたりでどうにも発奮バロメーターが限界値で消化、昇華ー!
おキツネとか反則・・・だろ・・・!幻惑されましたあ(^O^)バッチリ☆
もふもふしたいもふもふもふもふもh合間にハザマさんの引き締まった腰ですんかすんかするんや。
でもハザマさんがあんまりもふもふしているとウロボロスちゃんたち涙目になる。
ウロボロス×ハザマさんとかどうですか(どこかへ向かって)
王道すぎたか!m(^O^)m

ハザマCDも無事買えました。
レリハザ夫婦どこぉー?(゚∀゚ )っ/凵⌒☆チンチン

PR

ぶるらじショッピーン

2010年10月15日

「二着セット今ならうろぼろ抱き枕もついて税込み¥ゆで卵1年分 と大変お買い得です♪」

うろぼろパーカーまじほしい。
正直言うとこのモデルさんごとほしい^q^

ぶれぶるもCS入ってから(私の頭が)ずっとヒャッハーのターンでとてもたのしい。
怒涛の勢いでラジオ漬けになりラグナとハザマの中の人が仲良くて感謝スタッフさまとコン●ムさまにジャンピング平伏感謝して過ごす日々ですはふんはふん・・・

ううもう自分がハザマをどうしたいかもわからないハザマかわいいよハザマ・・・
近頃それしか言ってない自分に気づいていてもどうしようもないときってあるじゃない。
それが萌えってやつじゃない。

あんなかわいいツバキとノエルんをこんな欲望のままヒャッハーにしてしまってごめんなさいとどこかへ向かって謝っておきます。

お手柔らかに、御願いしますよ。

2010年09月26日

おいたしちゃあいけませんねぇ
とちゅうでなげだしたとかじゃないもの(´・ω・`)

ハザマのEROさについて本気出して考えていたらなんかけしからんことになった。
奴の腰とか背中とかふとももとかなでなでしたいれすぅ・・・(´ω`*

べっぺにお熱になっていたら他ゲームの積みっぷりがひどい感じになってきたのでゆるゆる消化。続編気になってたブレブルですしかしアークの病気に拙者咽び泣きい\(^O^)/
前作はらぐにゃらぐにゃ!今作もらぐにゃらぐny になるはずだったのに公式のトラップにすっかり嵌り今ではみどりのひとが愛しくてたまりませんカカ族にアッー!ってされろこのやろう!!^^^^
戦闘のモーションみたさにいちいち手が止まる残念プレイを積み重ねています。
「もう、スーツが汚れますよ」「ちょ、待っ!」「ヒャッハァー!」がすきです。最後おかしい。でも仕方ないですハザマだから。

せっかく消化しようとおもったのにまた歩みが止まる。
そういう星のもとに生まれついてしまったのだとあきらめるべきですか。

うっかり

2010年01月06日
脳内サナダテ祭。
お楽しみはこれからだ!

N\H\K\をつけたらびっくりするくらいのタイミングでそんな特集番組が放送されており。
うっかり録画。うっかりニヤニヤ。
まさか2chでこれほど興奮することがあろうとは。

レッツパーリィしたくなりました。

ところで某ショップのBASARADVD販促ポスター(?)はたいへんけしからん。
しっとりアニメ版政宗殿に「予約・・・してくれるよな・・・?」
なんて見つめて言われたら、おま、どうなっちゃうかわかるでしょーが!
たいへんけしからーん!破廉恥ですぞ政宗殿!

ちょっくらひとっ飛び

2009年12月27日

茨城東京千葉あたりに。だいたい7泊8日。
都心は何度行っても上ばかり見上げてしまうのは何故だろう?
田舎者にしかかからない魔法でもあるのか。

首と肩(ゲーム疲労的な意味で)にやさしいお正月を迎える予定です。
素直に癒されるかそれとももえたりなくてギリギリするか運命のわかれ道。