忍者ブログ
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつ×ぱんつ

2012年08月02日


なにやら盛大にぱんつしていい日ということでいい日和ですしぱんつしてみましたぱんつ。
家に一つしかない冷房?器具<扇風機を激しく取り合った結果これ以上は体力の無駄とだいぶ消耗した後のぐらぐらな頭でふたりして話し合って最終的に出た結論↑
夏はどろどろぐちゃぐちゃでいちゃいちゃできていい季節ですねレイユリ

とかなんとか普通に描きだしてるけどおひさしぶりです生きてました。
とめどなくいろいろピークだったのでついーとすらやめて潜ってましたがなんとか浮上してみました。
しかしゆったりできるのも今週までとか擦り切れそうです おお…お…レイユリ補給…
ユーリ月間の絵もPCでは描けなかったけどアナログで描き散らしたりはしてたので機会があれば上げてみようかと思いつつどうなることやらわかりません おおお…

とりあえず!DJCD!浴衣ユーリさんが!!まぶしすぎて目が(*Д*)ってことは確かですよ!!
わたしも先行でうっう・・・手に入れたいけどうっう・・・泣いて過ごしつつ待ってますうっうぅっう・・・
PR

6!

2012年07月06日

遊び過ぎてちこくちこくー☆
すみません何に影響されたかたぶん丸わかりですがそうです、背中mgmgしたかったのですmgmg
ユーリ月間だけど早くもどこへ向かっているのかわかりませんね。
こんな感じでその日その時影響されたものに染まっていく方向になっていますごりょうしょうくだされ・・!
他人様のユーリ絵はなぜあんなにまぶしいんでしょうね・・・うっう・・・くるしい////

上絵はまだしも遊び過ぎた結果が続きから見られます。
あ・・あ・・ って感じですのでご理解いただけた方はどうぞ~(^q^)
Read more ... "6!"

5!

2012年07月05日

ごろごろーうぇる
気持ち、彼シャツしちゃってる系アタッチメント付。

今日は一日ベッドの上でごろごろべたべたしてるレイユリしか頭になかったんだ・・・
艶っぽいユーリさんどこで拾えますのん(´ω`≡´ω`)

4!

2012年07月04日

三日坊主とはわたしの事よ

いや違うんです連日の睡眠不足がたたって寝落ちした結果過ぎちゃっただけで描いてたんですう(´Д`)
などと言い訳を零していても見苦しいので仕事人ユーリさん置いていきますね( ´ω`)つ
改めて視線で舐めまわしてみましたけどあの・・・ほんと・・この衣装EROI・・・
露出部を極限に減らすことで禁欲的な雰囲気が逆に欲を煽るという現象ですねまじEROI

はあえー4日目にして時間詐欺などと今後が心配すぎる。
しかし眠気には勝てず・・パタリ

3!

2012年07月03日

たいようさんさん(3) ということで湯上りユーリを。安直言わないのよ><
実際は土砂降りの雨の日でしたけど・・・寒くても暑くてもお風呂ってイイネ!
おっさんと裸のお付き合いし~ましょっ っておっさんの声が聞こえるのではよいってきてくださいユーリさん

二日目からすでにでしたけどおっさん成分がたりませぬれいゆりぃ・・・